

落としやすい女の子の行動パターン 別冊特典の感想

簡単店員GET術には本編とは別に特典ファイルがついている。
今回は「落としやすい女の子の行動パターン」というファイルだ。
作者のゆうきん氏が書いたファイルだ。では読んだ感想を書く。

実際、落としやすい女っているのか?と思う人もいうかもしれないが、
最初はわからなくても、ある程度女と喋ったり、付き合ったりしてると
段々とそういう落としやすいタイプの女がわかってくる。

もし、読者諸君達のお目当てのショップ店員がそのタイプなら
迷わず落としにかかるのをオススメする。拍子抜けするぐらい上手くいく。
ただ、そういう女を彼女にするのはやめた方が良い。
そういうタイプの女は間違いなく他の男に誘われてもついていくからだ。
つまり簡単に浮気してしまったりするタイプの女って事だ。
そういうタイプは1回ヤったらそれっきりがおすすめだ。

さて、問題はこのファイルの内容だ。レビューしよう。
と言っても落としやすい女、流されやすい女のタイプが9つ書いてあるだけ。
ちゃんと理由も書いてある。これはどれも正解なので安心して欲しい。

店員ナンパ師である俺も沢山のショップ店員と仲良くなって
デートして体の関係を持ってきたけど、ファイルに書いてある
女のタイプは間違いなく簡単に、しかも即日お持ち帰り出来るタイプだ。
ページ数は少ないが、これを知るだけでもかなり恋愛の近道になる。

当たり前だが100%って事はない。やはり例外もいるわけです。
ただ限りなく口説きやすい、落ちやすい女のタイプなのは間違いない!
簡単店員GET術は特典ファイルもなかなか良い内容だと思う。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

