スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクニック不要のメールアドレスゲット術 別ファイルの感想

簡単店員GET術を購入すると本編とは別ファイルと特典がついている。

簡単店員GET術の本編2章にあった「テクニック不要のメールアドレスゲット術」
というファイルだが、本編でなく、なぜか別冊ファイルに書いてある。
これもゆうきん氏が書いたPDFファイルになっている。

さて早速読んでみてのレビューをしたいと思う。

まず、「テクニック不要のメールアドレスゲット方法」について。
これだが、はっきり言ってテクニックでも何でもない。
お目当てのショップ店員と仲良くなれない、楽しく話せない、
顔もまともに見れない、一声すらかけられない人なら
結局はこの行動に走るだろうと思う。昔の俺もそうだったけど。

ちなみにここで書かれている方法は、確実にお目当ての女店員から
メールアドレスを入手出来る方法が書いてあるのではない。
お目当ての店員からメールアドレスをゲット出来るテクニックと
思っていたら、きっと裏切られた気持ちになるだろう。
前もってそこは記載しておいて欲しいものである。

お目当てのショップ店員に同じ事をしてもメールアドレスを
教えてもらえる確率は相当低いし、逆に自分が教えたとしても
相手からメールが来る事はほぼ無いと思って良い。

逆にお目当ての店員でなくても良いなら、これはやる価値はある。
お目当てじゃなくて良いから、とにかく美人、カワイイ女なら
誰でも良いと言う方は簡単に試す事が出来るのでやってみていいと思う。

続いて、その行動をする時にこうした方が良いという例が3通り書いてある。
この内容的には特に問題無いし、自分で考えられない人は参考になる。

お目当ての店員のメールアドレスが簡単に手に入ると思ってた人は
騙されたような気分になるかもしれないが、この点については
俺が購入特典ファイルを作ってフォローしようと思う。
まだ特典ファイルが出来てないが、出来たら報告するので待ってほしい。

この簡単店員GET術のレビューが読者諸君の参考になれば幸いだ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。