

もてる男性になるにはどうすればいいのか? 別冊ファイルの感想

簡単店員GET術を購入すると本編とは別ファイルと特典がついている。
その中の1つに「モテる男性になるにはどうすればいいのか?」というファイルがある。
作者のゆうきん氏が書いたものだ。

ショップの女店員を落としたいのにどう関係あんだよ?と思う人がいると思うが、
女店員もそこらへんにいる女性と何も変わらないので、女性にモテるように
努力すれば自分の目当ての店員からも魅力的に思われるようになるわけです。

最初に書かれているのは、「身だしなみ」についてだ。
「店員さんに惚れた!」「店員さんと仲良くなりたい!」
「店員さんと付き合いたい!」なんて言う人に限って身だしなみが
終わってる人が多い。なぜか店員を好きになる人に多かったりする(笑)
過去のモテない俺もそうだったけど、身だしなみでアウトって人多い!
まぁこれは基本的な事ばかりなので、読めばすぐにわかると思う。

次に「どういった性格の男がモテるのか?」が書いてある。
7つあげられているが、どれも的を得ていて重要な項目だ。
特に1番目が出来ていない男が凄く多い。女はちゃんと見てるんですよ。
残りの6つもモテる男は絶対に持っているものなので読んで習得を勧める。

いきなりこの7つを持った男にはなれないかもしれないが、
「絶対自分もそうなるぞ!」と胸に刻んで頑張ってほしい。
簡単店員GET術のレビューが読者諸君の参考になれば幸いだ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

