スポンサーサイト


第3章 ショップ店員を落とすテクニック

簡単店員GET術の第2章ではショップ店員を攻略する方法でしたが、
3章ではいよいよ攻略した女店員を落とすテクニックについて。

2章までだと携帯電話の番号やメールアドレスを入手したに過ぎず、
これではまだまだお目当ての店員とは付き合えない。

まず、せっかくメールアドレスを手に入れたわけだから、メールをするだろう。
その時にこんなメールはNGだから送らないでおこうという内容が書いてある。

とにかくモテない男はメールが下手である。せっかく女のメールアドレスを
貰ったのに、自分でメールして自爆していってるのが本当に多いのが現実。
基本的な事だが、商材では5つのNGメールがあげられている。
こんなの俺からすればどれも当たり前過ぎるんだが、基本だけど重要項目。

続いてどんな内容のメールをすればいいのかわからない人も多いだろう。
こういうメールを送りましょう!というのが3種類書いてある。
まあこれは内容的に全然OKだし、ショップ店員を落としたいなら
こういう内容のメールをしておくと店員側も異性を意識してしまうだろう。
3種類とも実践しておくとデートするまでにかなりの信頼感を獲得出来る。

次にいよいよ店員を落とすためのデートについて。恋愛初心者の人や
女と付き合った事が無い人は「一体どこで何を何をすればいいんだ?」と思うかもしれない。
何故か店員だったら特別な存在に感じる人もいるだろうが、店員も普通の女だ。
だから特別変わった事は何もしなくていいのだ。それは商材の内容を見てもわかる。

ここでもしデートを断られてしまった場合は、信頼関係が築けていないから。
だからこそ前項のメールでのやりとりが重要になってくる。

それから行く場所を選ぶ際の重要点が3つ書いてあるが、これは俺も同意見だ。
ショップ店員をナンパしたり、仲良くなってデートに行って、
その日にお持ち帰りしたかったら是非書かれてる事を守ってほしい。
俺はこの3つのうち、最低2つが揃った場所に行って持ち帰りに成功している。
その場所が探せるサイトが紹介されてるが、これも誰でも知ってる王道サイトだ。

続いては「デート中に一体何を話せばいいのか?」について。
これについては実際困る事は無いと思う。そのためには前述のメールのやりとりを
しておく事が絶対条件になる。口下手な人はこの章より前に戻って練習しておくべき。
話す内容があっても、読者諸君の声がどもってたり、会話が聞き取れなかったら台無しだ。

下ネタについても触れられているが、どうしても嫌な人は話さなくても良い。
ただ書いてあるような感じを保って下ネタを話すのは全然あり。
下ネタを気軽に出来ると距離が一気に縮まるので、実践しても良いと思う。

それの後に「これだけは覚えておきたい女性の行動について」書いてある。
これは、お目当ての女店員とデートしている時の女の行動を知っておく事で
実際に自分がどのぐらい好かれているのか?または不快に思われてるのか?がわかる。
恋愛初心者や女と付き合った経験が無い人には参考になるはず・・・。

続いて「デートの後のテクニック」について。
これはデートが上手くいった、上手くいかなかったに関わらずするべき。
デートが成功したら、女店員からも相当感じの良い返事が返ってくるし、
もしダメだっとしても、こういう内容のメールを送っておくと、
2回目のデートをOKしてもらえる可能性が高くなるのでしておこう。

そして次に「自分をランクアップさせる方法」というのがある。
簡単に言えば、ショップ店員から見た自分自身の好印度を上げる方法だ。
6つほど例があがってるが、3つ目はやらない方が良い。
「そのぐらい自分で出来るわよ!」と思う女が多いのでオススメしない。
4つ目はなかなかやる男が少ないと思うので好感度はかなり上がる行為だ。
あとは結構基本的な事が書いてあると個人的に思う。

最後に「おすすめの告白する場所とタイミング」が書いてある。
まずは告白するのに良いタイミングが女性の行動でわかるので
その行動の例が5つほど書いてある。ただ鵜呑みにしない方が良い点もある。
特に4番目。これは正直、女によるとしか良いようがない。
2番目も正直微妙なところだが、1、3、5の項目は間違いないのでOK。
特に1番目と3番目はかなり好かれていないとありえないので。
重視すればいいのは1と3の場合と覚えておくと良いと思う。

そして告白する場所ですが、作者ゆうきん氏があげているような場所で良い。
ちなみに俺は女に告白なんてしません。相手に言わせるので(笑)

以上で簡単店員GET術の第3章、ショップ店員を落とすテクニックの
レビューは終わりになる。商材内で最後にゆうきん氏も言っているが、
「どうせ俺なんて・・・」とか「どうせ自分には出来ない。」なんて
思っていてはお目当ての店員を落とすなんて出来ませんよ。

簡単店員GET術を購入したら、どういう風に行動をしていけば
お目当ての女店員さんと仲良くなってデートして付き合えるかわかるはず。
読者諸君がお目当ての店員と上手くいくように健闘を祈る。
これまでのレビューが参考になれば幸いだ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

