スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2章 店員さんを攻略するテクニック

簡単店員GET術の第1章では心構えが中心で、女店員攻略法は無かった。
第2章より具体的にお店の店員さんを攻略する方法に入る。
それでは簡単店員ゲット術の第2章、店員さんを攻略する章のレビューする。

2章の冒頭にもあるが、ショップの女店員というのは、
お客さんからメールアドレスや電話番号を書いたメモや紙を
渡されると嬉しいと感じるもの。これは恋愛対象であろうが、
恋愛対象外であろうが、嬉しいと感じるんだそうだ。
これは俺が今まで落とした女店員も皆そう言っていた。
だから臆せずに自信を持ってアタックしてほしい。

まず、「目当てのショップ店員に話かける練習方法」について。
これは超重要!特に目当ての店員に声をかけられない人は特に!
こうしておかないとぶっつけ本番でやると失敗するのがオチ。
「なんでそんな事しないといけないんだ!」と思う人もいるかもしれない。
俺の経験上、ここに書かれている練習方法をやっておくと、慣れるし、
ショップ店員との会話の練習にもなるし、コツもつかめるし、
対応の仕方が身についてくるので余裕が生まれるから!

次に「落としやすい店員さん落としにくい店員さんを見分ける方法」に続く。
商材内であがっている落としにくい店員のタイプはズバリその通りです。
もし読者諸君のお目当てのショップ店員がこのタイプなら厳しい。
絶対無理ではないが、相当な日数をかけていかないと無理!

そして反対に落としやすいお店の店員もズバリその通りです。
読者諸君の狙ってる女性がこういうタイプならかなり楽に落とせる。
どちらのタイプでもないっていう店員さんの方が多いと思うけど、
こういうのを知っておくとショップ店員ナンパの後学になる。

続いて「比較的落としやすいお店の店員」について書いてあり、
作者のゆうきん氏による成功率の高いお店ランキングが載っている。
ランキングの真偽はわからないが、結構意外なランキングになってると思う。
しかも店員じゃないのも入ってるし(笑)

その後に「店員さんと何を話せばいいのか?」について。
読者諸君が特に知りたい部分に入ってきたんじゃないだろうか。
当たり前だがショップによって話す事は変わってくる。

具体的にどういう風に話せばいいのか例文が書いてある。
服屋さんの場合、居酒屋などの飲食店の場合、
化粧品売り場のお姉さんの場合みたいな感じ。
ここは正直もっとページを割いても良いから
もっと沢山の業種の例文があった方が良かったのではと思う。

相手に彼氏がいるかどうかを聞く例文も載っているが、
やはりこれぐらいのセリフを言うには、ある程度の女慣れと
楽しそうに会話出来る程度のスキルは必要だと思う。
だからこそ、前に出てきた練習方法は実践すべきと思う。

続いて「店員さんと連絡先を交換する事」について。
電話番号やメールアドレスを交換するまでの会話例が載ってるが、
実際にこの通りにいくかと言えばいかないでしょう。
これはあくまで会話の例文なんだから。

効果的な理由づけが3つ載っているが、たいていの男は
3番目を使ってしまうんじゃないだろうか・・・。だって楽だから。
ただ3つ目の方法は、相手がNo!と言ってしまう可能性があるので注意!

それから「店員さんの連絡先を知る方法」が3つあげられている。
1つは誰でもやろうと考えてしまう方法。やって撃沈した人も多いと思う。
撃沈した人は、ちゃんと店員さんに自分に連絡するメリットを伝えてないから。

2つ目ですが、これはイイです!今風です。
初対面ではこの方法は厳しいと思うので、何回かお店に行き、
仲良くなってからこの方法で連絡先を交換するのもありです。

3つ目はお目当てのショップ店員の勤務日や勤務時間がわからないと無理。
しかし、勤務日、勤務時間を知るための会話例が載っている。
ただこの方法は勤務時間などを聞く会話力はもちろんだが、
少々の演技力が要るし、何回も出来るわけでないので注意が必要。

さて、続いては「テクニック不要のアドレスGET術」になる。
これだけ読めば、特に努力せずにお目当ての店員さんのメールアドレスを
いとも簡単にゲット出来てしまうのか!と思うかもしれませんが、
そうじゃないです。簡単店員GET術のPDFファイルとは別のファイルに
「テクニック不要のアドレスGET術」があるので、そちらを参照願いたい。
俺の方でも本編のレビューが終わったらそのファイルを読んだ感想を書く。
とりあえず本編だけ見れば「なんじゃそりゃ・・・」です(笑)

以上が簡単店員GET術>第2章 店員さんを攻略するテクニックのレビューになる。
読者諸君の購入までの判断材料になれば、幸いである。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。