スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1章 女店員を落とすのに大切な心構え

ゆうきん氏の簡単店員GET術のレビューをする。まずは1章から。

「女性と付き合った事のない口下手な37歳の男性でも成功した、好みの店員さんを落とす方法」
という副題が商材本編の冒頭に書いてあるが、レビューをするにあたっては、
ゆうきんという人物が本当に店員をゲットしまくってる本物かどうか?とか、
女と付き合った事もない口下手な37歳の男がそんなに簡単に好みの店員をゲット
出来るわけないだろ!みたいな事はあえて書かないでおこうと思う。

そんな事はこれを読んでる諸君達には関係の無い事だし、
読者諸君達が知りたいのは、この簡単店員ゲット術が本当に使えるのか?
自分が好きになったカワイイ店員と仲良くなれるのか?
お茶や食事に誘ったり、デートしたり、付き合えたり出来るのか?
結局はここだと思うので、そこを踏まえたうえでレビューしたいと思う。

さて、店員ナンパ師である俺が、第1章の内容をレビューする。

まずは「店員と接する前に心がけないといけない事」について書いてある。
店員さんを落とす考え方に関して書かれてあるが、ここの考え方は大事。

職種が色々あるが、コンビニ店員、スーパー店員、ドラッグストア店員、
カラオケボックス店員、飲食店の店員を好きになる人というのは、
だいたいが外見や雰囲気で好きになってると思う。
可愛いければ可愛いほど、緊張して話しかけにくいだろうし、
恋愛初心者や口下手な男は話しかける事もろくに出来ないだろう。

しかし、この心構えに書かれている事は結構あたってるので、
カワイイ女店員と話す事も仲良くなる事も、容易だとわかると思う。

続いて「自分が好きになった女店員に良い印象を与える方法」が書いてある。
ここに書かれている事は、本当に極々当たり前の行為だ。
これが出来ているのと出来ていないのでは、印象が全然違ってくる。
でも恋愛初心者や、口下手な男、顔を見て話せないような男のほとんどは、
ここに書かれている超基本的な事が出来ていないという事になる。
当たり前の事だけど女店員に好印象を与えたいなら即実践すべき所。

この後、「お店の店員に嫌われる客にならない事」について書かれている。
まぁ、よほどでない限りこういう事はしないだろうから、
注意点としてさらっと読んでおく程度で良いだろうと思う。

そして「お店の店員にやってはいけない事」について書いてある。
これについてはやはりやらない方が良い。
親密になってからならしても問題無いが、最初だと特にやめた方が良い。
どうしてもしたいなら例文が書いてあるので、そういう感じが良い。

続いて、「店員さんを落としやすい場所」について書かれている。
これ、「女店員を口説く場所」ではなく、「どんな店の店員が落としやすいか?」
という意味で書いてあるので、前者を想像した人は少し裏切られた気持ちになる。
確かに上がっているお店の店員は、心理的な意味では落としやすいかもしれない。
ただ自信を持って上げている割に攻略法の記載は一切無し(苦笑)

だがここまでの簡単店員GET術の内容をおさらいしながら考えると、
ここではその内容が実践しづらいので、ナンパみたいになるのが欠点だ。
以上が簡単店員GET術の第1章のレビューになる。参考になれば幸いだ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。