

テクニック不要のメールアドレスゲット術 別ファイルの感想

簡単店員GET術を購入すると本編とは別ファイルと特典がついている。

簡単店員GET術の本編2章にあった「テクニック不要のメールアドレスゲット術」
というファイルだが、本編でなく、なぜか別冊ファイルに書いてある。
これもゆうきん氏が書いたPDFファイルになっている。

さて早速読んでみてのレビューをしたいと思う。

まず、「テクニック不要のメールアドレスゲット方法」について。
これだが、はっきり言ってテクニックでも何でもない。
お目当てのショップ店員と仲良くなれない、楽しく話せない、
顔もまともに見れない、一声すらかけられない人なら
結局はこの行動に走るだろうと思う。昔の俺もそうだったけど。

ちなみにここで書かれている方法は、確実にお目当ての女店員から
メールアドレスを入手出来る方法が書いてあるのではない。
お目当ての店員からメールアドレスをゲット出来るテクニックと
思っていたら、きっと裏切られた気持ちになるだろう。
前もってそこは記載しておいて欲しいものである。

お目当てのショップ店員に同じ事をしてもメールアドレスを
教えてもらえる確率は相当低いし、逆に自分が教えたとしても
相手からメールが来る事はほぼ無いと思って良い。

逆にお目当ての店員でなくても良いなら、これはやる価値はある。
お目当てじゃなくて良いから、とにかく美人、カワイイ女なら
誰でも良いと言う方は簡単に試す事が出来るのでやってみていいと思う。

続いて、その行動をする時にこうした方が良いという例が3通り書いてある。
この内容的には特に問題無いし、自分で考えられない人は参考になる。

お目当ての店員のメールアドレスが簡単に手に入ると思ってた人は
騙されたような気分になるかもしれないが、この点については
俺が購入特典ファイルを作ってフォローしようと思う。
まだ特典ファイルが出来てないが、出来たら報告するので待ってほしい。

この簡単店員GET術のレビューが読者諸君の参考になれば幸いだ。

落としやすい女の子の行動パターン 別冊特典の感想

簡単店員GET術には本編とは別に特典ファイルがついている。
今回は「落としやすい女の子の行動パターン」というファイルだ。
作者のゆうきん氏が書いたファイルだ。では読んだ感想を書く。

実際、落としやすい女っているのか?と思う人もいうかもしれないが、
最初はわからなくても、ある程度女と喋ったり、付き合ったりしてると
段々とそういう落としやすいタイプの女がわかってくる。

もし、読者諸君達のお目当てのショップ店員がそのタイプなら
迷わず落としにかかるのをオススメする。拍子抜けするぐらい上手くいく。
ただ、そういう女を彼女にするのはやめた方が良い。
そういうタイプの女は間違いなく他の男に誘われてもついていくからだ。
つまり簡単に浮気してしまったりするタイプの女って事だ。
そういうタイプは1回ヤったらそれっきりがおすすめだ。

さて、問題はこのファイルの内容だ。レビューしよう。
と言っても落としやすい女、流されやすい女のタイプが9つ書いてあるだけ。
ちゃんと理由も書いてある。これはどれも正解なので安心して欲しい。

店員ナンパ師である俺も沢山のショップ店員と仲良くなって
デートして体の関係を持ってきたけど、ファイルに書いてある
女のタイプは間違いなく簡単に、しかも即日お持ち帰り出来るタイプだ。
ページ数は少ないが、これを知るだけでもかなり恋愛の近道になる。

当たり前だが100%って事はない。やはり例外もいるわけです。
ただ限りなく口説きやすい、落ちやすい女のタイプなのは間違いない!
簡単店員GET術は特典ファイルもなかなか良い内容だと思う。

もてる男性になるにはどうすればいいのか? 別冊ファイルの感想

簡単店員GET術を購入すると本編とは別ファイルと特典がついている。
その中の1つに「モテる男性になるにはどうすればいいのか?」というファイルがある。
作者のゆうきん氏が書いたものだ。

ショップの女店員を落としたいのにどう関係あんだよ?と思う人がいると思うが、
女店員もそこらへんにいる女性と何も変わらないので、女性にモテるように
努力すれば自分の目当ての店員からも魅力的に思われるようになるわけです。

最初に書かれているのは、「身だしなみ」についてだ。
「店員さんに惚れた!」「店員さんと仲良くなりたい!」
「店員さんと付き合いたい!」なんて言う人に限って身だしなみが
終わってる人が多い。なぜか店員を好きになる人に多かったりする(笑)
過去のモテない俺もそうだったけど、身だしなみでアウトって人多い!
まぁこれは基本的な事ばかりなので、読めばすぐにわかると思う。

次に「どういった性格の男がモテるのか?」が書いてある。
7つあげられているが、どれも的を得ていて重要な項目だ。
特に1番目が出来ていない男が凄く多い。女はちゃんと見てるんですよ。
残りの6つもモテる男は絶対に持っているものなので読んで習得を勧める。

いきなりこの7つを持った男にはなれないかもしれないが、
「絶対自分もそうなるぞ!」と胸に刻んで頑張ってほしい。
簡単店員GET術のレビューが読者諸君の参考になれば幸いだ。

FC2Ad

まとめ

